牡羊座
アリエスムウ

・年齢・・・20歳 
・身長・・・182cm 
・体重・・・75kg 
・誕生日・・・3月27日
・血液型・・・A型 
・出身地・・・チベット  ・修行地・・・ジャミール
・必殺技・・・クリスタルウォール・スターライトエクスティンクション・スターダストレボリューション

ムウとは、ジャミールに身を置き、聖衣の修復を手がけている。かねてから教皇の行動に疑問を持っていた。
常に冷静で聖闘士の中で最も強力な超能力をもっている持ち主。


そして遂に第一の宮 白羊宮の黄金聖闘士 「アリエスのムウ」が商品化
顔はまぁまぁ(曖昧な言葉)ですが、誰が見てもムウでしょう。ただ、箱の造形と少し違います。箱の方がよかったなぁ・・・
まぁ、肌の色が他の聖闘士と比べてピンクっぽくなっています。こういう細かさ好い感じです。
羊の角はアニメ版のスジ無し、原作版のスジありの2種類(角の角度も違う)入っています。
半分以上の黄金聖闘士がでたあとの、聖闘士ということだけあって、聖衣を装着したあともまぁまぁ動きます。
ただ、ショルダーの上に羊の角があるために顔を左右に動かすことが困難になっております。
また、アテナエクスクラメーションをうつポーズもとれますが、無理やりです。

付属品で、聖衣を修復するためのオリハルコンとガマニオンが付いてます。修復するアイテムの名前は多分、こんな感じだったと・・・

当方は、牡羊座ですがぜんぜん強いイメージも無く白銀聖闘士に命令されてたりと・・・(汗)
冥界編以降はかっこよく活躍していてGOOD!ですねー。こいつがいないと、聖衣の修復もできませんから。残念!!

残りの写真は後日UP


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送