GAT-X105
スーパーストライク
ガンダム


↓全て架空の当方による見解です。笑わずに文句を言わないでください。。↓

地球連合軍の装備換装型万能MS。
ストライクに全てのストライカーパックを装備したもの。
近接格闘戦/遠距離砲撃戦を重視した機体でストライクガンダムの長所を活かした機体となっている。
ストライカーパックの重複により、エネルギーは今までの3倍はもつようになっている。

アークエンジェルのラミアス艦長やムウなどによりストライクのパワーアップを考えていた矢先、アラスカに向かう
途中にて、ストライクガンダムがイージスに破壊されてしまったために、資料だけになってしまった。
その後、アラスカについたアークエンジェルのクルーは地球連合にこの資料を提出する。
しかし、その直後ザフト軍に「スピットブレイク」が行なわれる。クルーゼが地球連合の基地に進入した際に
この極秘のストライクの換装データを入手する。
そして、宇宙に上がりプラントに戻ったクルーゼは、デュランダルにデータを渡す・・・
CE73・・・
新たな機体ディスティニーガンダムが完成する。この機体は、クルーゼが持ち帰ったスーパーストライクガンダム
のデータを基に開発が進められたために、似ている装備類が存在する。

そんな設定だったら面白いだろうなぁ・・・(汗)

アグニ発射ー! シュベルトゲーベル装着!

ストライクガンダムに戻る。
エールストライクガンダムに換装する。
ソードストライクガンダムに換装する。
ランチャーストライクガンダムに換装する。
フリーダムガンダムの乗り換えちゃう。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送